

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

発見)^o^(


また、見つけた!新しいもん好きの北山(^^)v
冷やして食べるパンやって(^_^;)何でも、考えはるなぁ~♪
また、感想伝えますね(*^.^*)

嵐コン♪がある(^O^)
ShapeSの嵐ファンの皆さん、頑張って当選して
チケットゲットです(^o^)一致団結頑張るぞぉ~
V(^0^)

2011.05.20 06:13 | 北山 | トラックバック(0) | コメント(0) |

毎度o(^-^)o


これ買った\^o^/ついつい新しいもんみたら、買ってしまう(>_<)おいしいかなぁ~(^_^;)チュロスは、好きだし~愛娘は
映画観る時は、必ずチュロスとコーラやし~)^o^(また、報告します←忘れてなかったら( ̄▽ ̄;)
みんなも、新しい何かあったら、教えてね!
今日も、みんなで、ファイトお~(^_-)-☆

2011.05.19 06:38 | 北山 | トラックバック(0) | コメント(0) |

始めましたぁ~\^o^/

北山 只今ツイッター練習してまぁ~す
って、詳しい事は、よくわからなかったり、するから、今、愛娘に特訓受けてますo(^-^o)(o^-^)o
また詳しい事、blogに載せるから、blogチェックしといてねp(^^)q

で、黄檗のたま木亭の
クロワッサンめちゃおいしい(o^~^o)はまりそうやけど…黄檗まで、なかなかいけないし~ショックΣ(|||▽|||)

今、スタバで、フラペチーノのカスタマイズが、
いっぱい出来て、マイフラペチーノできまっせo(^-^)o
レッスン頑張った、ご褒美に、いかがですか?
私の、疲れ溜まった、も~アカン時の、エネルギー補給は、スタバの、むちゃなカスタマイズを、店員さんに頼むから…
頑張って作ってもらいます(*^.^*)
希望ベースは、やっぱり
抹茶クリームフラペチーノかなぁ~( ^^)Y☆Y(^^ )
早朝から、失礼しました
今日は、モーニングレッスンから、あるから朝から、テンション上げつますワハッ(^_-)-☆

2011.05.18 05:09 | 北山 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブリザードフラワー(^O^)


すごい、綺麗o(^-^)o
ShapeSで土曜日の朝
10時半~11時半担当の
インストラクター先生の手作り(^^)v
趣味で、作ってはるみたいだけど、北山では考えられないワハッ(*^.^*)
けど、なんか心和むから、みんなにも見てもらいたいと思って(^O^)/

しかし、ShapeSのスタジオは、もう夏やし~
暑い(ι´О`ゞ)がしかし、ドバっと汗流した後の心地好さが、快感イェーイf^_^;この心地好い気持ちは、ShapeSこんとわからんわ~(^_-)-☆

2011.05.17 17:07 | 北山 | トラックバック(0) | コメント(0) |

かわいい(*^.^*)


ディズニーお土産(^O^)
めちゃくちゃ、かわいい(*^.^*)
いただきまぁ~すo(^-^)oおいしい(o^~^o)

急に温度が上がって、レッスン中もじゃじゃ汗(^-^;みんな、水分補給しっかりね\^o^/

2011.05.09 19:38 | 北山 | トラックバック(0) | コメント(0) |

